>>このブログの存在意義について

このままでいいのか? 2016年も残り半分です。

厳密に言うと、1年の真ん中は7月2日。

2016年もあっという間に6月に入ってしまいました。

1年の初めに立てた目標だったり、モチベーションだったりは継続していますか?

しっかり前に進めていますか?

死にたいと思う時があるという方もいると思いますが、あっという間に死ねますよ と伝えたいです。

普通に今のまま生きているだけでも、人生あっという間です。

皆さんもすぐにおばあさんになり、死に、また新しい命に生まれ変わる。

すぐに終わってしまうのだから、やりたいことをドンドンやっていかないと後悔ばかり。

他人のことなんて気にしてる時間は無駄で、今の環境が嫌なら、また新しい環境に飛び込めばよい。

人間関係失敗してるなーと、つらい毎日を送っているなら、また新しい環境に飛び込めばいい。

それが国内だろうが海外だろうが、どこでも新たにスタートできる。

日本の人口 1億2000万人のうち、あなたは何人との人間関係に疲れているのでしょうか?

もしも1億人とお付き合いしてる中で人間関係に疲れていたら、もう海外に飛び出すしかない。

でもそんな人はいない。

かなり多く見積もっても50名ぐらいのはず。

となれば 人生いつでもどこでもやり直せる。

今の環境なんて、誰でもいつでも変えられるのです。

少しの勇気が必要なだけ。

行動するだけです。

飛び込んでしまえば、思っていたより簡単だった ということだらけ。

だから行動力のある人がうまくいくのです。

それでも不安だったり行動しきれない方はお気軽にご相談ください。

出稼ぎ風俗のことでなくても何でもokですよ。

人生レベルにおいて、このブログを読んでくれている方の力に少しでもなれたら嬉しいです。